ギャロップ


お知らせ

キテキテ府中マルシェにギャロップの商品が並びます

9/9(土)~9/10(日)に開催される「キテキテ府中マルシェ」にギャロップも加盟している

ちゅうNetが出店します。ちゅうNetのテントにギャロップの焼き菓子が並びますので、

ぜひ立ち寄りください!!

府中市報の1面にギャロップが紹介されました!

 

12月3日(土)から9日(金) 障害者週間にあわせて市内の24店舗のセブンイレブンさんに福祉作業の商品を置いていただくことになりました。

それに伴い、ギャロップに府中市から取材が入り紹介記事を掲載していただきました!

ダウンロード
府中市報_12月01日号.pdf
PDFファイル 395.3 KB

府中手づくり市に出店!

 

3年ぶりの開催になります「府中手づくり市」に出店します

市内の福祉作業所が集まった販売です。

 

 

日程 令和4年11月10日(木)~11日(金)

時間 10:00~20:00 (2日目は19:00まで)

場所 府中フォーリス 1階 光と風の広場

 

会場で合計1000円以上お買い上げの方には、ガラガラ抽選会で景品をもれなくプレゼント!!ギャロップの商品も当たるかもしれません。

また、FC東京応援コーナーでは、応援メッセージを書いて、ツリーに飾って、FC東京さんへ届けます!

 

ギャロップは焼き立てパンや焼き菓子を持っての参戦です!

どうぞ、お立ち寄りください! 

 当日は、喫茶はお休みとなります。次回開店は、11月14日(月)となります。

 

 

福祉まつりに出店!

 

第42回福祉まつり(あったか府中ささえあいまつり)に出店します。

日時 令和4年10月16日(日) 10:00~16:00

場所 けやき並木通り(宮町1丁目付近・宮西1丁目付近)

HP  府中市社会福祉協議会 - 福祉まつりfuku-fes-fuchu (jimdofree.com)

 

当日はクッキーやパウンドケーキの焼菓子や焼きたてパンがお店に並びます!!

久しぶりのイベントになりますので、ぜひお立ち寄りください。

 

※イベント出店に伴い、10月24日(月)は喫茶・施設ともにお休みとなります。

 


日替わりランチについて

 喫茶店「し~ま茶房」でのランチご提供につきまして、変更がございます。

 

 令和4年 2月より、毎週(月)曜日と祝日の翌日は、ランチのご提供を当面中止させて頂きます。

 

 ご迷惑をお掛け致しますが、パン・焼き菓子の販売、軽食メニュー(トースト等)はございますので、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 


 

ギャロップの情報

ギャロップ 外観
ギャロップ 外観

 【新規登録のご利用者様募集中♪】 

   新規登録ご利用希望者様の見学・体験(5日間)を、

      随時受け付けております。

     私たちと一緒に、ギャロップで働きませんか?

   

   皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。   

     連絡先:042-365-7363

 

 


QRコード
QRコード

 【LINE始めてます!!!

  以前より、お客様からご要望のありましたLINE  

 による、ランチメニュー等のご紹介を始めましたとこ 

 ろ、おかげさまでお客様の登録も増えつつあります。

 

  QRコードから、お友達登録ができます。

  皆様のご登録をお待ちしております。  


ランチ 一例
ランチ 一例

 【ランチ🥄】

ギャロップでは、管理栄養士考案の栄養バランスを重視した、ヘルシーランチを喫茶店にて提供させて頂いております。

 

喫茶店へのご来店、お待ちしております(o^―^o)


西武バス
西武バス

【第三者評価終了】

昨年度、第三者評価委員を受け、無事に終了致しました。

 

利用者様の声を改善できるように、職員一同、取り組みたいと思います。

 

ギャロップのイチ押し商品

溶岩食パン
溶岩食パン

 【溶岩食パン 浅間山】

毎週 火曜日・木曜日限定販売!
大人気!!!

 

溶岩窯で焼き上げた食パン

1斤¥400円(税込)で発売中です。

 

予約注文も可能です。

ぜひ、お問い合わせ下さい。

 


 

ギャロップの事業紹介

 

目 的

主に回復途上の精神障がい者を対象に、施設利用をとおして地域社会での自立生活及び、社会参加が出来るように援助 することを目的としています。 

 

ギャロップとは

 ギャロップは心に障がいを持つ人の地域生活、就労支援のための必要な 活動を行っています。

「パン・焼菓子」、「厨房」、「喫茶」の3部門があります。